Top

About

Case Study

Contact

Event

【2/12開催・予約制】チョコレートケーキとノンアルコールのペアリング。Non-Alcoholic Bar PLACEBO

Date

2022.02.12

Sat

What is PLACEBO?

What is PLACEBO?

「ときめきと出会う場所」

一年に一度のバレンタイン。

せっかくなら今日くらい「ときめき」を。


こだわりのチョコレートケーキとモクテルのペアリング。
あなただけのドキドキを記録するメッセージカード。
バーならではの肩書きを超えた出会い。


PLACEBOでは、あなたの胸が高鳴るような時間をお届けいたします。

Menu

Menu

女性の名前にちなんだオリジナルノンアルコールカクテルと男性の名前にちなんだチョコレートケーキをペアリングしてお届けします。

Philosophy

Philosophy

「誰もが楽しめる夜をつくる。」

夜は、昼の肩書きを忘れて誰もが楽しめる特別な時間帯です。

多様な価値観を持った人が集い、多様な経験をしていく。

そこには、お酒が飲める飲めないは関係ないはず。

PLACEBOでは夜にアルコール以外の選択肢を整備していくことで、誰もが楽しめる夜を目指します。

Information

Information

◆日時

2/12 (sat) 
part1.14:00~16:00 (L.O. 15:30)
part2.16:30~18:30 (L.O. 18:00)
part3.19:00~21:00 (L.O. 20:30)
※. 時間制のため、フォームよりご予約ください。

◆各種料金(税込み)

チャージ料:1000円
(ドキドキを記録するメッセージカード付き)
モクテル:700円〜1000円
チョコレートスイーツ:500円
(テイクアウト可能)

◆ご来店いただける方へ

感染症対策としてPLACEBOでは事前予約制を導入しております。ご来店いただける方は【予約フォーム】よりご予約をお願いいたします。

◆アクセス

1F Chojamaru Building, 2-15-5 Kamiosaki, Shinagawa-ku

目黒駅より徒歩2分

◆感染症対策について

店頭でのアルコール消毒・検温の実施について
ご入店時にお客様の手指消毒と検温をお願いしております。37.5度以上のお客様には入店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

当社の従業員について
手洗いは、石鹸液と消毒液による洗浄と殺菌を徹底し、こまめに行っています。
予防対策として、マスクを着用し、ご対応させていただきます。

◆その他について

  1. メニューは入荷状況によって予告なく変更になる場合がございます。
  2. 感染症の拡大や天候不順によって、中止になる場合がございます。
    その場合、当サイトにてお知らせいたします。
  3. 予約の完了は弊社スタッフからの〈予約完了メール〉の返信をもって完了とさせていただきます。
  4. アレルギーがある場合は、事前にお申し付け下さい。
  5. 店舗周辺でのたまる行為・喫煙・騒音など近隣に迷惑となる行為はご遠慮ください。

twitterでシェア

facebookでシェア