Top

About

Case Study

Contact

Event

【7/30開催】ノンアルコールとドライフラワーで、いつもよりちょっと贅沢な金曜日の夜を。Non-Alcoholic Bar PLACEBO

Date

2021.07.30

Fri

What is PLACEBO?

What is PLACEBO?

ノンアルコールとドライフラワーで、いつもよりちょっと贅沢な金曜日の夜を。

 

PLACEBOでは、こだわりのノンアルコールカクテルとドライフラワーで、お客様を日常から切り離された極上の空間へとお誘いします。

 

バーへ訪れた方への贈り物としてドライフラワーのブーケを用意しております。ドライフラワーの花言葉である「感謝の気持ち」と「永遠の幸福」をお持ち帰りください。

 

Menu

Menu

さっぱりとして夏らしい味わいのバージンピニャコラータ、甘くてほろ苦いアイリッシュコーヒーミルクなど。

 

お花とフルーツで彩られたノンアルコールを各種ご用意しています。

 

Philosophy

Philosophy

「誰もが楽しめる夜をつくる。」

 

夜は、昼の肩書きを忘れて誰もが楽しめる特別な時間帯です。

多様な価値観を持った人が集い、多様な経験をしていく。

そこには、お酒が飲める飲めないは関係ないはず。

 

PLACEBOでは夜にアルコール以外の選択肢を整備していくことで、誰もが楽しめる夜を目指します。

Information

Information

◆日時

2021年7月30日(金) 18:00-22:00

 

◆アクセス

東京都目黒区駒場3-6-9 シティーロード駒場 B1

駒場東大前駅東口より徒歩3分
渋谷駅ハチ公口より徒歩15分

 

◆感染症対策について

店頭でのアルコール消毒・検温の実施について
ご入店時にお客様の手指消毒と検温をお願いしております。37.5度以上のお客様には入店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

当社の従業員について
手洗いは、石鹸液と消毒液による洗浄と殺菌を徹底し、こまめに行っています。
予防対策として、マスクを着用し、ご対応させていただきます。

twitterでシェア

facebookでシェア