Top

About

Case Study

Contact

お問い合わせ

資料ダウンロード

お問い合わせオンライン相談

夜に、アルコール以外の選択肢を整備していく

#夜のアクティビティの多様性を拡張する

What

お酒がなくても楽しめる選択肢を増やしていく。

Why

若年層のアルコール消費が落ち込んでいる。お酒を飲みたくない/飲めない人にとって、ナイトタイムに楽しめる場所は限られている。ナイトヴェニューはお酒を前提として設計されているが、今後はお酒を主体にしないコンテンツの整備が必要になっていく。

How

アルコールがなくても雰囲気を楽しめる場の設計

アルコールの売り上げに依存しない飲食業モデルの導入

ノンアルコールブランドのラインナップ拡大

私たちと一緒に、
新しい未来をつくりませんか?

NEWSKOOLの事業は国内外を問わず、多くの事業者とのコラボレーションを起点に実施されています。
本事業についてご興味や、協業のご提案をお持ちの方はお気軽にご連絡ください!